気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜七夕を一緒に 【追加】ライブ中

2020-08-23 18:57:00 | テレビ出演・イベント参加

ウォレスの投稿です。
動画
今年の七夕は一緒に過ごしましょう。との事。コメントにサプライズもあるとは??です。中国の時間で19時から23時のショーらしいので、いつ出演するのか。。という感じです。




こんな事してます。


肖杰さんが登場。







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバトル | トップ | 今、ライブが終わりました ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2020-08-23 20:50:43
なんとなく見られてます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-08-23 21:07:51
なんとなくなんですね
ウォレスがどんな風に出てくるのか、楽しみですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-23 21:19:28
画像を一つ掲載しました。ダンスの話で盛り上がりました。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-08-23 21:29:17
アップしていただいた画像は、あの足上げの吊しパン?食いシーンの再現でしょうか?😄😄
まぁ、たいへんでしたね。真面目に頑張ってましたものね。あんな状態でも、見苦しく見えないというのは、神様は、どれだけえこひいきで彼に美しさをあたえたのか❗❗😄やっかみたくなりました😆😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-23 21:41:48
このポーズのあと、足の筋が痛〜いと言ってました😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-08-23 21:42:51
あのパン食いゲームはどこでも大ウケだったんですね🤣
そんなに身体が硬い訳でもなさそうなのに、なかなか届かないのが不思議でした。
脚が長いから?
ホーさん
私はウォレスが苦しそうに「くううっ」と呻き声を上げるたびに、なんだかドキドキしました。
あんなあられもないポーズでもセクシーでした🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-08-23 22:38:14
肖杰さんの明るい笑顔が好きです😆
ダンスもクール👍
ウォレス隊長を助けてくれてありがとうございます🤗
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-24 00:09:49
パン食いゲームは、ウォレスはレイ君の補助があってすぐうまくいきましたが、ジャクソン君は、最初は「楽勝!」とか言ってたのに、途中で諦めムードになってましたね〜。

今回はスニーカーの宣伝で、このポーズです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-24 06:25:23
あ!間違えました。フォローしたのは渤哥でした!
返信する

コメントを投稿