気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日のバトル

2020-08-23 00:31:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。
今日のバトルも見応えがあったようですね。


今日の出来にウォレスは自信満々だったとの事。

ヤ!
好好·

エンディングポーズが凄いらしいです。

青春!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたイベントに参加する... | トップ | ウォレスの投稿〜七夕を一緒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2020-08-23 02:58:13
学生時代の
連帯意識のなせる技を思い出しました❣️
みんな輝いて素敵❣️
返信する
Unknown (ポチ)
2020-08-23 10:23:13
ガンダムですか?
なんか、嬉しい!
赤いコスチュームが映えますね。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-08-23 10:31:23
何着ても、カッコいいです。
最高!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-23 13:30:50
まだ他の3チームが見れないので比較は出来ませんが、ウォレス隊長あなたのチームは素晴らしい💕💕  見ているだけで頭の先から指先、足元まで稲妻が走るような感動を覚えます🎵 
大分本格的になってきた「EP6」全チームのバトルを見るのが楽しみです❗
返信する

コメントを投稿