気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

もはや西遊記か?〜漫遊記

2019-11-29 07:35:00 | バラエティ 漫遊記
時間が経つのが早いですね。明日はウォレスのお誕生日です。

さて、漫遊記の予告をご紹介します。

大林ことキリン君がとうとう通風で車椅子です。ウォレスからの提言がみものですねー。
「【安慕希#漫游记# 漫漫看】大林@郭麒麟 行动不便,“漫游兄弟团”再遭坎坷,《漫游记》真变《西游记》?小哇@钟汉良 和晨哥@李晨 ,又能否帮助大林完成心愿,俯瞰整座“君临城”?本周六晚22:00 ,兄弟三人再次上演“小小的心愿”,和他们一起来漫游!  」



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthdayWallace!~お... | トップ | 微博へ投稿してきました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-11-29 11:00:30
西遊記か❗?という意味が、?
車椅子でのキリン君の状態で、ゆったりとした漫遊がしにくくなった、いろいろアクシデントありの旅行記なのででしょうかしら。
それにしても、二人の会話は分からないのですが、ウォレス君とキリン君、本当に兄弟のようで、いいコンビに見えますよ。
どうやってこのキャスティングが決まったのかしらと、知りたいところです。
気がついたら、私も、キリン君、あの若いのにおじさん風で、飄々とした感じに、そこかしこにみせる可愛さ😁・・・・・すっかりファンになって見ています。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-29 18:04:57
いろんなアクシデントに見舞われつつも、清らかなウォレスが三蔵法師のような慈悲の心で二人をサポートしていますね。
カットされたシーンの数々もかなり面白いのではないでしょうか。
いつかノーカット版を観られたらな~😆
ウォレスの「お腹いっぱい」と、キリンくんが「ニャー」の効果音と共にネコ耳とヒゲでデコられると、「キタ~ッ」と声を上げてしまう私です😁
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-29 20:53:40
いくちゃくさんの、三蔵法師で、そういえば❗と、あのインタビュー動画を思い出しました。
イタズラアニメのように、ウォレス君が法師姿になっていましたね。
彼のその叡知と優しさ、慈悲の心が三蔵法師のようにみえてくると。
なるほどですね。
返信する

コメントを投稿