気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの新しいお仕事の噂

2024-03-21 21:56:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

ウォレスの北京コンサートに出す花牌へ、多くの皆さんのご賛同が得られてホッとしています。
今のところは、「どうぞ。」と言われておりますがまだ具体化しておりません。
皆さんその際には、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はウォレスの新しい仕事について二つニュースが入ってきました。

一つは、バラエティで、「漫遊記」の第二弾があるかも!というもの。

もう一つはドラマで、「今生有你」でも相手役だった李小冉(リー・シャオラン)さんとの共演があるんじゃないかというものです。

どちらもウォレスの相手役として私は好きなので、大歓迎です。

ただし、中華風味なのでそこは、何となくそーなんだ!と思っておいていただけるとよいかと思っております。

🔻眼福ウォレスを貼っておきます。


そうそう、薬膳にも興味があるとおっしゃってくださっている方もおられるようなので、個別に体質チェックなんかを募集させていただこうかなあ。と思っております。
練習ですので勿論無料で、むしろお礼をさせていただかなくては、という気さえしますが💦。

その際はご興味がある方がいらしたらよろしくお願いいたします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのご挨拶〜本日ネッ... | トップ | お礼【お願い〜教えてくださ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2024-03-22 00:18:27
中華風味であっても(笑)嬉しいニュースですね❗
特に「漫遊記」第二弾は是非実現して欲しいなぁ~💕
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-22 07:32:08
Ryuさん、同感です♪
返信する

コメントを投稿