気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃーい

2019-11-22 21:22:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。
小出しにしていますが、先日の誕生日パーティーでの、素敵なグッズをご紹介しますね〜。皆さんの創意工夫に🤗🤗🤗

*ウォレスワッペンをデコして、つけて来てくださった匿名希望の😆😆さん。可愛いですよね〜。



*kumiさんはお手製のウォレスマグネットを手作りし、参加者に配ってくれました。
愛情たっぷりです。裏返してみんなで取ったのですが、私は大当たり!サンタクロースウォレスが当たりました🤶






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の達人募集〜公式微博 | トップ | 明日は映画「寵愛」の発表会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2019-11-22 22:02:58
手作り感たっぷりのマグネット、強引にお配りして申し訳なかったなぁと反省しながらも…又来年の手作りお土産を思いついている次第です(笑)
気が早すぎますね…
Masaさんいつもブログで取り上げて頂いてありがとうございます♡
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-22 22:12:09
わぁ。また、楽しみです❤️❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-22 22:18:25
ウォレスとおそろのワッペンですね~
向かって右上と左下にデコレーションをされているのでしょうか?
拡大するとぼやけてしまってよくわからないのですが、なにやらきらびやかな物みたいですね。
繊細な一工夫が素敵です😊
マグネットにはウォレスの顔が付いているんですか?
これもぼやけちゃってよくわからなくって😁
どれを頂いても、ギュッと抱き締めたくなるくらい嬉しかったでしょうね~😊
どちらも、ウォレスへの愛が溢れていますね😄
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-22 22:23:37
撮影技術が不足していてスミマセン〜💦
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-22 22:42:11
ワッペンはデコレーションされていて素敵でしたよ。マグネットは全部ウォレスの香りが付いているんですよー。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-22 23:12:54
ウォレスの香りですか!?
どんな香りですか?
興味津々です😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-22 23:40:05
顔と書こうとして、香りと書いてしまいました💦💦
いくちゃくさん、ごめんねー🙏
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-22 23:52:22
Kumiさん 素敵なマグネット有り難うございました🙇  大事にしすぎて、まだ使えずにいます❗  黒花や色々創作した物を見ていると、kumiさんの手先の器用さに感心し、いつも羨ましく思ってます💕 すでに来年の手作り作品をを思考中ですか?……… 考えただけでワクワクしますね🎵🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-23 00:08:26
Masaさん、了解です😊
サンタさんになったウォレス可愛いですね~
返信する

コメントを投稿