気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

森のお仕事

2022-03-12 23:33:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
今日は夕方に家を出て、今年からお手伝いをしている森のお仕事にやってきました。

本業も忙し目なのですが、どうも動き回っていたいタイプのような私です😉

★そうそう、続々とコメントありがとうございます。まだお待ちしてますよー。
あと30人😆😆😆

森のウォレス☺️
ちなみに、広東語で森林は「さむらむ」と言います。


最近はアメブロにもウォレスの事も含めて日常を少し書いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました3月カレンダー | トップ | ドラマ「天龍八部」など。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-13 12:21:28
アメブロの副題変わったんですね😊
そういう気持ちで毎日過ごしていくことが大切ですね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-13 16:00:54
はい、そうなんです。
人生を綴っていくより、ハッピーの方が気持ちに合うんですよ。
返信する

コメントを投稿