気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「偷偷愛上你」を見始めました。

2019-09-26 23:37:25 | 四方山話~Masa日記
*こんばんは。最近やっと購入した2002年のドラマ「偷偷愛上你」を見始めました。
台湾ドラマに夢中にだった頃を思い出してワクワクします。

*以前も書きましたが、台湾ドラマをよく観ていたことと林韋君(ペニー・リン)が気に入っていたことで 、15年近く前に購入しようかどうしようかと思っていながら結局購入しなかったこのドラマのソフトです。

*当時、もしこの作品をみたら間違いなく可愛いウォレスのファンになっていただろうな〜〜。きっと台湾までイベントに行ってたかも。。などなど妄想してます。

*ちょっとふっくらして逞しい「がたいのいい」ウォレス!チャーミングな笑顔がタイプです。笑笑。

*ドラマ「四大名捕」でもそうですが、ヤンチャでちょっと格好をつけていて、悪ガキそのもの!可愛いです。

*時間さえあればどんどん観てしまいそうです。笑

*それから、若い頃の曾 少宗(フィガロ・ツェン)もウォレスの取り巻き的な悪ガキで参加していたのも発見でした。

ブログ
やっと届きました。〜〜偷偷愛上你
気になる鍾漢良(ウォレス・チョン) 台湾 滾石唱片時代2

主題歌 暗戀像炸彈


こんな雰囲気〜〜^_^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記と快樂大本営 | トップ | 漫遊記〜〜試練? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-27 01:00:08
ね~、可愛らしいですよね~❤
あの抱きしめたくなりそうな初々しさ、二十代後半とは思えないです😆
そして、若い頃から色っぽい❤
“足つぼマッサージどっきり”で「あなたの笑顔って淫蕩」と言われていましたが、少年っぽさをのこしつつも男の色気も漂わせる危うさがたまらなく素敵です😆
切ない恋心を歌った主題歌も好きです👍
でも、さすがMasaさんですね。
友人役の俳優さんたちもすべて把握しておられるんですね~😊
返信する
あら?懐かしい! (えこ)
2019-09-27 02:57:11
今晩は、☆フィガロ・ツェンさん、日本でも活躍しています。私は、秋のコンツェルトからですが〜〜今でも若々しくて素敵ですよ。
返信する
Unknown (wallace娜哇哇🐸)
2019-09-27 07:04:56
若い頃のウォレスの演技見てると素質があったんだな〜って見惚れちゃいます💕

私は、Gyao で天龍八部が始まるの見つけたのでムキムキウォレスを見ます!
初めて見るので楽しみです^^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-27 12:38:22
懐かしいで~す☺ 頬を脹らませた顔や動作が可愛くて、とても実年齢(20代後半)には見えないですよね~☺️ 30代前半迄はまだ20代のように見えますもの(笑)
役者としては、化粧や雰囲気造りで実年齢に近づく事は出来ますが、普段のウォレスが歳相当に見えるのはいつ頃でしょうか?(笑) それも又楽しみですが…… 役者に歳は無いのかも⁉
返信する

コメントを投稿