気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良の若さの秘訣大公開^^

2018-03-06 22:29:25 | ウォレス的四方山話
*鍾漢良といえば、「若~い。そんな年齢に見えない」と話題になりますよね。こんなコラムを見つけましたので、紹介します。文字通り若い頃から最近の若々しい写真まで掲載されていますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

44岁钟汉良冻龄秘诀大公开!你们再不老时间都疯了

タイトルは「44歳、鍾漢良の年齢が(凍結されている)止まっている秘訣を大公開!君たちの時間が止まっているのはおかしいだろ」って感じですかね~
*秘訣は以下の通りだそうです。
1)たばこを吸わない、お酒を飲まない。
2)毎日トレーニングを続けて、毎晩12時までに必ずねる。そして若い気持ちを維持する。
3)菜食主義である。彼は菜食主義になってから気持ちが穏やかになったと感じている。

*なかなか簡単にできそうもないですが、「女の子の様な肌!」なんて羨ましいです。
*ほかにも若さを保っている方の紹介もしていますが、みなさんそれぞれ努力してるんですね~。見習わなくては~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5は啓蟄でした。~加筆... | トップ | 林志穎(ジミー・リン)の息... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿