気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)」の微博

2019-08-28 22:30:22 | テレビ出演・イベント参加
*かなり、お腹いっぱいになっていますが、「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)」の微博にも、8/26のイベントについて投稿をしています。

爱彼AudemarsPiguet】その1
上海佘山国際ゴルフ倶楽部でのイベントだったそうです。

爱彼AudemarsPiguet】その2
イベントの動画。ゴルフ場の様子がよく分かります。

爱彼AudemarsPiguet】その3
ウォレスの様子。正確なスイング、優雅な佇まい。

*精力的に活動してますね〜〜。しっかり付いていかないと。。汗。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17歳の自分に何を言いたい?... | トップ | 今日の出来事〜〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-28 23:52:05
ウォレスはホントにスタイルがいいですね❤
背が高くて身体のバランスが良くて、何を着ても、どんなポーズでも様になります。
スコアはわかりませんが、真面目に素振りをしているところが負けん気の強いウォレスらしくて微笑ましい
きっと、ピアースさんとアンディさんにいろいろ教えてもらったんでしょうね~
返信する

コメントを投稿