気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新春佳節→追加 英語字幕です。

2021-02-12 09:23:00 | 電視劇「今生有你」
ウォレスとリー・シャオランさんのご挨拶。
テンション上がりますね〜

「#电视剧往后余生# 新春佳节[福到了]
聂宇晟@钟汉良 谈静@李小冉 带着最美好的祝福来啦
祝愿大家新的一年牛气冲天,幸福美满[牛年大吉]
佳节虽乐,防疫亦不可松懈哟!
我们一起加油吧![牛哞哞] 」



【追加】ウォレス迷が英語字幕をつけてくれました。英語が得意な方はご参考に😊

【追加】TikTokに掲載されているそうですよ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️新年快樂、金牛迎春❤️ | トップ | ウォレスの投稿〜「春聯」を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-02-12 09:44:24
新年快樂!
ウォレスとシャオランの爽やかな、新年のご挨拶ですね。
昨日は、ウォレスの歌やダンスを期待していたのですが、本当に残念でした😔
これぞ中華味😂ということでしょうか?
怪我や病気でないのなら、また次回に期待を、という事で、自分を納得させております。
ウォレス、加油〜〜❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2021-02-12 15:39:22
新年快楽~🎵
年の初めに2人からご挨拶💕🐮🐮
春節期間中の不要な外出やマスクの着用を呼び掛けてますね🍀
中国だけで無く世界中の人々に届いてほしメッセージです❗
大家加油! ウォレス 注意健康加油❗
Masaさん 2/16何が有るんでしょうね~?
もしかして?…… 「快楽大本営!」違うかなぁ~
ワクワクして待つことにします🎵
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-12 19:50:08
ウォレスは何色を着ても似合うな~
優しいミルクティ色のシャツが、柔和な人柄を醸し出している感じがします。
二人で同じ色調の服に合わせるなんて、仲が良いですね。
ドラマが楽しみです。
ウォレスの役名、難しい😆
返信する
Unknown (Ryu)
2021-02-13 01:17:38
この動画とは別に2人で新年のお祝いメッセージを届けている動画!最後の2人のハート❤️がとても可愛いです💕💕
返信する

コメントを投稿