気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

跨年晩会の時期ですね。

2023-12-30 14:57:00 | 四方山話~Masa日記
こんにちは!

明日は12/31!皆さんお忙しいでしょうか。

12/31といえば、中国では、各放送局が趣向を凝らした歌番組「跨年晩会」を放映します。

今日はかなり利き手が痛むので、あまり検索ができないのですが、中央衛視を除く晩会の出演者等が書かれている記事を見つけましたので、シェアしておきますね。


近所に咲いた寒桜です。


では、また明日!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行バラエティ「遠方的家」1... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-12-30 23:28:01
Masaさん、ありがとうございます。
近年はスマホ、タブレット、PCそしてTVを駆使してあちこちつまみ食いをするのが大晦日の恒例になりました。
そんなことしなくても後で見られるのはわかってるんですけど、ついついやってしまいます。
明日が楽しみです😊
返信する

コメントを投稿