気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷、いらっしゃ〜い!

2023-01-19 23:16:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

久々の「ウォレス迷、いらっしゃ〜い!」です。
momoさんの作品です。
凝ってますよね〜❣️❣️編みぐるみなんだそうです。



▼再現性が凄い!


▼Tシャツのロゴまで再現してます。


momoさんは中国語がおできになるので、微博にも投稿して、反響もすごいですよ❣️

▼こちら


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」放映一周年 | トップ | いよいよ春節です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-01-20 07:34:29
本当に愛らしいですね。
後ろ姿までそっくりです。
ウォレスも見て、きっとニッコリ😊してると思います!
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-20 07:44:35
本当にそうですよね❣️
返信する
Unknown (momo)
2023-01-20 10:08:16
シェアしてくださりありがとうございます。
ただただウェイボでウォレス人形を眺めて楽しんでいたのですが、ある日ウォレス迷の方が背中を押してくださり奮起し、初めてのあみぐるみに挑戦してみました。
YouTubeや本を参考に、また投稿されてた画像を拡大プリントしたりして。完成が近づくにつれ愛着がわき、これからずっと一緒にいられるんだと思わずニンマリしながらがんばりました。
その後、本家のMJさんが材料や作り方などを詳しく写真付きで教えてくれましたので、「弟」として恥じないようまたチャレンジしようかと思っていますが…。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-01-20 13:08:55
見れば見るほど、可愛らしいですね🤗
ウォレス迷の皆さん、愛情込めて制作して、出来上がれば、さらに、分身のように大切にしていかれますね。
黒花ちゃんは、手元にできない現状ですが、
こうして、自分で楽しんでつくりあげると更に愛着がわきますね。私には、ハードルが高くて、・・・しかし、額がみえるのも、可愛らしい☺️☺️
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-20 13:19:50
momoさん、
素敵な作品を紹介してくださってありがとうございます。また、チャレンジしたら教えてくださいね〜
返信する
Unknown (momo)
2023-01-20 13:49:54
ホーさん
額の出具合がそういわれれば、知らないうちにかわいい感じになってますね。今はPCの横でじっと私を見つめてくれていて癒されています。

Masaさん
こちらこそいつもありがとうございます。
第2弾は少し手間がかかりそうなのでいつになるか分かりませんが、完成したらまた報告しますね。
返信する
Unknown (Aki)
2023-01-21 00:13:16
可愛らしいです〜なでなでしたくなります😊
中国のウォレス迷も大喜びですね。
momoさんは中国語もおできになるし、羨ましいです。交流の楽しみも増えますね。
返信する
Unknown (momo)
2023-01-21 05:14:31
Akiさん
いえいえ。中国語はgoogle翻訳に手伝ってもらいながら、何とかという感じなので…
それにしても、何かを作るのって楽しいですよね。完成するまでのワクワク感がたまりません。
返信する

コメントを投稿