気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「別説愛我/別無選擇(原名《酔紅塵》)」がただいまご覧いただけるようです。

2020-11-15 18:10:00 | 電視劇

こんにちは。

ドラマ「別無選擇/醉紅塵」がただいまご覧になれます。別のタイトルが「别说爱我(別説愛我)」というそうです。



2012年放映で、当時流行りの反日ドラマの要素もたっぷりのようです。
全部で30集のようです。→こちら
ご興味あればご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日企画〜一つは継続して... | トップ | 小白くんのMV〜ウォレスの投... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-15 19:19:25
チャルメラのですね。
観てみたかったんです、これ😊
確かに、銃の構えかたが様になっていますね。
素顔は荒っぽいこととは無縁な雰囲気なのに、格闘シーンは颯爽としているし、古装劇では剣捌きも美しいし、拳銃も小銃も百発百中って感じだし、ダンスのおかげで身体の使い方が上手なんでしょうか。
どうやればカッコいいかがよくわかってるみたいに思えます。
そうそう、新ドラマのバイオリンもホントに演奏しているみたい。
研究熱心なんでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-15 19:34:41
銃の構えは「毒戦」でジョニー・トー監督からも指導を受けていましたね。
映画「世紀風暴」は相当カッコいいのでは😆😆
返信する

コメントを投稿