気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

小白くんのMV〜ウォレスの投稿 追加「リンク貼りました」

2020-11-16 21:41:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。
ウォレスの投稿を紹介します。
ウォレスが、先日、出演したトヨタのイベントにも出演していた小白くん(白举纲白舉綱)の楽曲を紹介しております。
「極速前進」でも共演していましたね。可愛いけど大人びた子だなぁと思っていました。

うっかり、リンクを貼り忘れました。(汗)
「第一时间 先听为快」
(優先的に、まずは何よりも早く聴きます)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「別説愛我/別無選擇(... | トップ | 叶老師のダンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-17 00:31:52
ジャンルは、ゴシック・ロックでいいのでしょうか?
ゴシック・メタルかな?
歌っているのが童顔の小白くんだけに、ダークな世界がよりダークで蠱惑的に
感じられます。
ウォレスとは今も親交があるのでしょうね。
ウォレスの新曲のMVも見たい気がします😉
返信する

コメントを投稿