気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「コンテンツ・マーケティング64の法則」

2019-04-30 19:08:59 | ウォレス的四方山話
私ごとですが。。本日、届きました。

仕事にも役立ちそうなので、明日からちょいちょい読もうと思います。もう少し文章が上手くなるといいけどなぁ。

「調理科学」といい、やっぱりウォレスから影響受けているんだろうか。笑笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供港®壹号のキャラクター〜〜... | トップ | 少し食べて、沢山読む〜〜ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-04-30 20:24:17
Masaさん、加油〜〜
良いことあれば、紹介してくださいね。
ウォレスの読む本って、
多岐にお役立ちそうなので。
ウォレスの知識欲というか、好奇心って
面白い、若さの秘訣ですよね❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-30 21:21:18
ウォレスのおかげで、ファンたちは色々な本に触れることが出来ていますね。
実用書を手に取ることは皆無と言っていいくらいなので、ウォレスが紹介してくれる本を見るのはとても新鮮です。
降龍十八掌のように、タタタタタタと次々に新しいことを繰り出してくるウォレス❤
いつもファンたちのことを想ってくれているんでしょうね~
ありがと、ウォレス
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 23:51:31
Masaです。
Keteru87さん、好奇心は若さの秘訣かもしれないですね。
いくちゃくさん、私はほぼ仕事用の実用書しか読まないオジさんなので、ウォレスの好みになんとなく納得かなぁ。笑笑。
返信する
私も読んでます。 (lily)
2019-05-02 11:57:31
Masaさんと同じ時に注文したのに10連休のせいか、届くのがいつもより時間がかかってしまいました。
いきなり「毎日書くこと」「ライティングは習慣であって、アートではない」などと書かれていて好奇心を刺激する文章が。
面白そうです。私はリタイアしているので仕事に役立つということはないけど、ウォレスの魔法が少しはわかるかな(笑)。
返信する

コメントを投稿