気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「ICON-F時尚画報」動画その2

2019-07-04 23:07:28 | 雑誌掲載
*また、撮影風景が微博に掲載されています。これも必見です。雰囲気ありますね。

绿橙音乐

*メガネもお似合いですね〜〜。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄にウォレス^_^ | トップ | ICON-F時尚画報 画像その他 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-07-04 23:17:47
牛乳のウォレスよりも
このウォレスが私好みです
モデルのウォレスも独特の世界観を作るのが
お上手❣️❣️❣️
メガネウォレス、初ですよね???
なかなかイイですね〜〜
Masaさん、ナイスです❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-04 23:27:27
Masaです。
私は甲乙つけがたいですね〜〜。
「供港壹号 」もブランドイメージ以上に、ブランドを引き立ててますよ〜〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-04 23:32:35
アンニュイなウォレス、最高でっす❤
インテリ風眼鏡も様になっていますね。
シチュエーションに合わせて自らを演出できるのは、ウォレスの努力と才能がなせる業ですね
「ICON-F」の発音が完璧で、惚れ惚れしました
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-05 07:51:00
おはようございます。もう一度眺めて、最後の素の部分が一番タイプかもと思った次第。笑笑
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-05 11:18:55
おはようございます😁
わたしも、最後のいつもの?姿で、いやされてます😁💕
ですが、初っぱなの挨拶の言葉から正確に、わかりません。??(笑い)
頭の中で、どんなイメージを持って、撮影しているのでしょうね?
ファッションが、テーマなんでしょうから、・・硬いこと、考えず、あの蟹も。🤗
以前も、あのパネルのようなコーナーでの撮影の写真がありましたね。
ふと、思い出しました。
本体を見てないのでわかりませんが、こうしたメイキング?動きの中で見せてくれると、更にぐっと来るいい表情があるような気がしてます。💕🤗
返信する
こんにちは! (えこ)
2019-07-05 11:51:02
不精髭?のウォレスも素敵☆…動きが付くといいですね!〜〜色っぽい?! 昨晩この画像を探していた時、北京公演コンサートの裏方取材インタビューレポートが有りました。何と制作総括は日本の服部氏だそうです。 是非、日本でのファンミをお願いしたいです!!
返信する
Unknown (Ryu)
2019-07-06 13:45:19
今回の写真どれも素敵だけど、私は全体的に斜め分けで、前髪をややたらしぎみヘアースタイルがお気に入りです💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-07 23:24:52
Masaです。
えこさん、ウォレスに限らず色々なアジアの方々の舞台や演唱會の装置をなさっていますね。
今回のウォレスの「樂作人生」シリーズは全て手がけていらっしゃるようですね。
日本の音楽関係の方はアジアで活躍していらっしゃる方、目に付きますね〜〜。
返信する

コメントを投稿