気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス監督の映画「沙漏」の噂

2022-09-06 21:53:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

随分前に、映画「沙漏」という作品について、ウォレスが出演した映画「いつか、また」の監督、韓寒さんがプロデューサーでウォレスが映画監督をすると発表された事がありました。どうなったのかなぁ?なんて思っていたのですがポスターが発表され、にわかに微博で話題になってます。

この作品は、饒雪漫(ジョウセツマン)さんの小説を元にした青春ドラマで、主役が、趙露思(チャオ・ルースー)ちゃんと時代少年団の丁程鑫(ディン・チェンシン)君だという噂があるのですが、丁程鑫君はインタビューで参加しないと言っているらしいです。

また、監督もウォレスではなく、温婧という方になっています。



さて、どんなことになっているのか?ウォレスがこれほど表に出ないのは、映画監督の準備をしているのかともおもったのですが。。

ブログ







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの写真を掲載してお... | トップ | 体調を崩しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-09-06 22:27:22
何年も前にこの映画の発表会の動画の中ではいい雰囲気だったけど、そのまま尻切れ蜻蛉になったまま…… スポンサーが仲々集まらないのかなぁ~ とか、ウォレスの作品見たいけどお蔵入りかなぁ~ 等、勝手な想像してたけど、違う方向に向かっているようですね! ちょっと残念です😢ウォレスは又違う事を考えているのかな?
返信する
Unknown (Masa)
2022-09-07 07:32:39
Ryuさん
中華風味をお忘れなく〜笑笑
返信する
Unknown (Ryu)
2022-09-07 07:37:28
哈哈哈~ Masaさん了解で~す😆
返信する

コメントを投稿