気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

姿を消して3ヶ月以上

2022-07-23 00:25:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。

最近、ウォレスはどこ行ったの〜というウォレス迷いの呟きをよく見ます。

上海は、ロックダウンとなり、どうやらエリアで出られるところ出られないところがあるような事を中国のニュースで見ました。

ウォレスが今どこで何をしているのか、皆んなが気にかけています。

意味があって恐らく出てこないだろうと思うと、知り合いの中華エンタメ関係の方にも聞きにくいなぁ。なんて思います。

あとどのくらい沈黙しているか。賭けますか?
ウォレス迷なら、明日にでも出てきてほしいですよね〜。

先日、食べに行った香港の釜飯。煲仔飯の写真でも掲載しておきます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「いつか、また(2014年... | トップ | 上半期のドラマは恋愛ドラマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-07-23 16:58:54
元気なのか、ちょっと心配になってきました😥
返信する

コメントを投稿