気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷〜作成パンフ

2022-11-02 21:44:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。

こんな感じなら作れそうだなぁ、もちろん大変ですが。。そんな事を考えながら眺めました。







ずっと、冊子を作るといいながら、そのままでした。来年の1月くらいは時間が取れそうなので、作ったらお知らせします。
また、寄せ書きのご案内は、明日させていただきます。
ではでは。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの新專輯の噂 | トップ | お願い〜お誕生日企画 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-11-03 10:20:13
おはようございます❤️
こんなに豪華なパンフレットが出来ちゃうかもしれないんですか!
Masaさん、すごいっ!
ワクワクしててもいいですか😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-11-03 10:26:11
冊子作りの講座を受けたままだったので。。笑笑
最近、またイベントの仕事を始めたので、イベントチラシなどをいじることも増えてきました。

ただ、Macではないので、どうなることやら。。
これもかなり中華風味という事で。。😅😅😅
返信する
Unknown (Ryu  )
2022-11-03 13:29:24
製作者の方は凄いですね👀❗️
ウォレス迷の方達の力量に驚かされます❗
Masaさん フライヤー作ってるんですか? 見てみたいわ~🎵
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-11-03 15:59:03
凄い❣️
Masaさん多忙と言いながら
一体、いくつ並行して
行動を起こしてるんですか⁉️
愉しみに待っていまーす
諦めの悪い私はまだイジイジと中国語をやってます

Masaさんのやること、あたかも自分がやってるかの様に
楽しませて貰ってます❣️
返信する
Unknown (Aki)
2022-11-05 10:39:08
情熱の炎を大切にゆっくりでも着実に一歩ずつ…Masaさん納得の冊子が出来上がるのを楽しみにしています😊
返信する

コメントを投稿