気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの新專輯の噂

2022-11-01 23:31:06 | 近況
こんばんは。

続投です。
にわかにウォレスの新專輯の噂が浮上しています。專輯とはアルバム。
って事はニューアルバムってことですね。
来年の4月末にリリースらしいです。

最近は、台湾、香港の歌手が演唱會をするという話題を多く聞きます。
来年はウォレスの演唱會があるかもしれないですね。

この6曲が収録されているそうです。
《一个世界》
《Cold Cold Summer》
《old School》
《Animal》
《MURMUR》
《爱情故事》






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの都市ランニング計画 | トップ | ウォレス迷〜作成パンフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-11-02 00:12:59
Masaさん 嬉しいニュースを有り難うございます😊😊
ニューアルバムの中には聞き覚えのある曲も含まれ、新たな曲もリリースが待ち遠しいですね~🎵
その上、もし演唱会なんて事になったら⁉️……… ワクワクしますね😃💕
返信する
Unknown (Masa)
2022-11-02 00:21:04
Ryuさん、中華風味のまだ噂ですよん。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-11-02 01:29:05
アララ…… 又々中華風味⁉️(笑) 
でもそんな噂もウォレスの話題が聞けると嬉しいこの頃です😊
返信する

コメントを投稿