気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

テレビ映画「火線追兇」シリーズ

2021-05-11 00:25:00 | 電視劇
今日も放映ですね。

「火线追凶之无罪辩护」
17:06〜




今回、出演する香港出身の尹天照さんも癖があって結構好きな俳優さんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「宿敵」〜クランクアッ... | トップ | 福州に登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-11 19:13:12
今から見ます~😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-11 22:34:38
終わりました😊
今日のお話はなかなかひねりの利いた展開で、これがまたいいんですよね~
鍾朗は事情があって身動きが取れない状況なのですが、一人VS大勢で大立ち回りをやったり、手品をやったり、多彩なファッションを見せてくれたり、ファンサービスが満載😆
なぜかウォレスの大柄な体格が目立つようなのが不思議でした。
今日の萌えポイントは、白シャツを腕まくりした鍾朗です😍

尹天照さんは小柄ながら常に殺気立っているような雰囲気で、鍾朗刑事の師父役を演じておられました。
なるほど、癖があるとは言い得て妙だと思いました😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-11 22:39:20
いくちゃくさん
この回は人気が高かったと評価されていましたよん。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-11 23:26:28
そうですか!
この回を好きな方々がどこかにいるんだと想像するだけで、心が浮き立ちます。
今日はタブレットではなくPCの大画面で見たので格別でした😊
返信する

コメントを投稿