気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

18歳のウォレス〜新浪記事から

2018-04-03 23:15:18 | ウォレス的四方山話
*今日もさっくり、記事紹介です。

*こんな可愛い18歳の学生服姿のウォレスの記事がありました。

18岁的钟汉良

*この写真、ドラマの一コマかもしれないですね。
*ちなみに、この記事にも書かれていますが、ウォレスを表現するのによく「小鮮肉」という文字を目にします。どんな意味かなぁと調べてみると、引き締まった肉体のイケメンという意味だそうです。

*ついでにこちら(写真集「旋轉人馬」から抜いているようです)
1998年の新宿で撮影をしているウォレス
*最初見た時に、あれ〜なんか知ってる場所。って新宿西口です。そして電車は地下鉄東西線(ツイ友のまっつんさんに教えていただきました。)

*可愛いウォレスについつい目がいってしまう今日この頃でした。

*というわけで最近、「俠骨丹心」を見始めたので、厲南星もなかなか可愛いと思ってます。

*今日はこの辺で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのウォレスが好きですか? | トップ | 実力派俳優 【追加】演唱... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋子)
2018-04-05 17:06:14
Masaさん、こんにちは。
先日は、彼の改造?の中国での記事についてのお返事ありがとうございました。一応記事はあるのですね、でもあまり大きな話題にはなっていないようなのですね。(^^;)
ところで、彼の「演唱會」は、是非私も行ってみたいんですけど、中国に行くのは無理でしょう。(>_<)でも行ってみたい!
それと彼の新しいドラマ、どんなものになるか期待ですね。
そして、「俠骨丹心」を私も見ようかどうか迷っています。面白そうですか?
返信する
「俠骨丹心」 (Masa)
2018-04-05 22:59:40
洋子さん、こんばんは。
「俠骨丹心」は、まだ途中までしか見ていませんが、主人公の義兄弟役なので、出番が多いというわけではないようです。ただ鍾漢良が可愛いくて、ついニヤけてみています。(笑)
ストーリーもまずまずだとは思います。武侠ものが好きな私は結構気に入ってます。
返信する

コメントを投稿