気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記宣伝活動〜〜ニャンコたち

2019-11-05 19:02:00 | バラエティ 漫遊記
ウォレスが出演するバラエティ番組「漫遊記」の宣伝です。
クロアチアのニャンコ達のようです。こちらも、少し映画「寵愛」を意識してるよーな?

安慕希ambrosialの提供なのかしら?

*ニャンコ好きにはたまらない気がします。



ついでにこちらも。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの毛も一網打尽 | トップ | ウォレスが出演するらしい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-05 20:47:41
中国もネコ派が多いのでしょうか?
ネコが醸し出す空気感はおっとりしていて、画面に映っているだけで、陽だまりでお昼寝しているようなのんびり~した時間が流れます。
『漫遊記』もそんな風に穏やか~な旅番組に仕上がっているのかもしれませんね
こっちのポスターのほうも気に入っていました。
映画の一場面みたいで、ちょっとカッコ良くないですか?
年の離れた兄弟が生き別れた妹を探すロードムービーとか、な~んて妄想しちゃいました
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-05 22:36:56
猫好きな私はテレビ画面の中で歩いている猫を見る、と思わず「おいで」と手を伸ばしてしまいます(笑)
いくちゃくさん  実は私も気になったんですよね…… ウォレスと麒麟くん、今回の漫遊記はどういう設定なんでしょうね? 年の離れた兄弟…… それも有りかも? ただウォレスは実年齢より若いですが、実のところ麒麟くんの父親と一歳しか違いません(笑)(笑) なんともビミョ~です(笑)  旅行中この年齢差って感覚の違いもあるし、ちょっと大変カナ? でもそれは番組内、楽しそうなので、俳優仲間の二人の道中を楽しむ事にしましょう💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-05 22:42:37
Ryuさん、そこは見た目がってことで、うふふ❤
Ryuさんも、Masaさんと一緒でネコ派なんですね
返信する

コメントを投稿