気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜10時から「ウォレス、火おこしに挑戦」〜勇敢者的征程

2021-11-16 20:27:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

PCだと【こちら】からご覧いただけます。

今夜10時から【腾讯视频】にて、「勇敢者的征程」放送です。
ひとまず、こちらの微博の原文を掲載しておきます。

#钟汉良三角形手势野外生火# 探险小白野外生存必备生火技能!看探险家乔西在线教学@钟汉良 ,用手指摆出三角形,控制气流对着柴堆吹气,就能让火势更旺,小哇由此开启了人肉鼓风机模式,终于成功吃上香喷喷的烤鱼!而在补充热量之后,两人将亲历长征中强渡乌江的惊险,今晚9点 锁定@腾讯视频纪录片 ,和探险者们一起回望历史!

探検家ジョシーがウォレスに花焚き方を教えます。指を三角形にして息を火に吹きかけると人間火おこし機になります。ついにウォレスは魚を焼く事ができました。〜かなり端折ってますけど、こんな事が書いてありました。


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日放映、ドキュメンタリー... | トップ | 今の一瞬を捉える〜ウォレス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2021-11-16 22:37:36
とっても良く視聴できています。スゴイ景色!これからの冒険、大変そう⁉️ウォレスは英語で会話なのね!
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-16 22:39:12
えこさん
見られてますか!良かったです。
本当にサバイバルですよね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-16 22:50:25
見終わりました~😊
今回も大変な行程でしたね。
『漫遊記』でボウズだったから、ウォレスの釣りにはハラハラしました😆
キノコのシーンがカットされていたのはちょっと残念でしたね。
ウォレスの旅は今回で終わりですね。
お疲れ様でした😊
返信する
Unknown (Aki)
2021-11-16 23:37:03
観ました。ハラハラドキドキでした。
PCから観ましたが、スマホのブラウザからでも「PC版表示」にすると観ることができました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-16 23:38:18
Akiさん
教えていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-11-17 01:13:44
今回は、スムースにPCで見れました☺️
この2集めは、この追体験の旅のスタートなのですか?
初めてジョシーに会って、リュックを背負いはじめ、この時初めて、あの革の資料のブックを
渡されてましたよね。
前回、当然のように登場してきたあのブック。
あの時は、何故持っているのか、不思議だったので、ここでわかりました。
ウォレス迷は、いろいろと彼の特質を知っているではないでいですか!辛い物が苦手だとか、
意外と足元が危ないとか😁😁
今回は、そのようなシーンが多々でてきていたので、愚かにも身内気分で、ハラハラ😁
相変わらず、ジョシーの後ろから付いていく姿は、可愛らしい冒険少年のようでした💕
返信する

コメントを投稿