気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

花牌!4.13 演唱會

2024-04-16 23:06:00 | 演唱會
こんばんは!

やっと確認とれました!

花牌に「日本良家族」を香港迷のグループに掲載していただきました。

これで、日本のファンがいるよ〜って、ご案内できたんじゃないかなぁ。

ちょっとボケた写真ですみません、一番右下です!(割と目立つ場所かも)





  ↓ 


お代については、また後で!

ではでは!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 北京コンサート セット... | トップ | 【締め切りました】お知らせ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー子)
2024-04-16 23:59:59
こんばんは🍀
ウオレスに花牌送る事が出来て良かったです✨
ウオレスが、日本にもファンが居るんだって思ってくれて喜んでもらえればとっても嬉しいです💖
Masaさん今回も香港との連絡など色々お世話をお掛けしました。
感謝、感謝です☺️
ありがとうございました🙇
代金の件宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (kazu)
2024-04-17 00:14:24
今晩 マサさん力を尽くして頂いて本当に有難うございました🙏 花牌がウォレスに見て貰えたかと想うと其れだけで幸せです🥰 
又お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-17 00:32:03
ウォレスに花牌を贈ることが出来てとっても嬉しいです!
大きな一歩を踏み出したとしみじみ感慨深いです。
Masaさん、お手配ありがとうございました😊
香港側の窓口の方にもどうぞよろしくお伝え下さい。
返信する
Unknown (ただすけ)
2024-04-17 06:49:30
ありがとうございました。ちょっとだけ、参加したような気分になれました。お手配に感謝します。代金の件よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ポチ)
2024-04-17 07:05:09
日本の名前を入れるのは難しいのかなと思っていたのですが、参加させてもらえて、とても嬉しいです。
Masaさん、そして香港迷の皆さんに感謝感謝です!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-17 07:24:49
おはようございます。
ぎゃー!
ついについにその日がきましたね!
この文字がウォレスの目に入ったかと思うと感激です。

ご尽力頂いたMasaさん、香港迷の方々に感謝感謝です。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Aki)
2024-04-17 07:38:17
嬉しいです。お仲間に入れてくださった香港迷に感謝です。
Masaさん 今回も香港とのやりとり等お手数をおかけしました。ありがとうございました🙇
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-04-17 12:01:01
諦めかけていたお話でしたので、嬉しいです。
Masaさん、そして香港迷のスタッフ、有り難うございます。
一番大きくて、控え室の入口にあったようにみえましたね。素敵ですね。
とうとう、日本ファンの存在、じわりじわりと。感慨深くなりますね。
Masaさんのお力です✨
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-04-18 01:49:07
日本のファン(迷)からの花碑を飾る事ができて良かったです。
ご尽力頂いたMasaさんと香港迷のお陰です…
コンサートには行けませんでしたが
努力し続けて来た節目のコンサートに日本から花碑という形で応援している気持ちを届ける事ができて良かったです🥰
素敵な記念に成りました有難うございました。
返信する

コメントを投稿