気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌「候场PAUSE」

2022-01-16 00:06:00 | 雑誌掲載
こんばんは。

ウォレスが表紙の雑誌「候场PAUSE」発行されました。ネットの雑誌のようですね。
一瞬、ポチっと押しそうでしたが。。払えるかイマイチわかりませんでした。
カッコいい動画はこちら


「#候场PAUSE开年刊封面##钟汉良深冬户外氛围感大片# 回想起刚出道时候的经历,@钟汉良 的感受是——有“难”也有“忘”,“难”的是有很多挑战对于#钟汉良[超话]# 来说是新鲜的,没有经历过的,很多的第一次涌向他,既充满挑战又令人跃跃欲试;“忘”的是其中虽然会有一些不同的声音出现,但也尽量让自己专注于本身业务。无论是第一次站上舞台,还是第一次在镜头里演绎角色,都代表着一个新的开始,新的期待。

出品:@WMVISION诗图视觉
出品人:@馬也先森bearcat
责任编辑:@魏momo__V
摄像:@YUEYUEYUEye
造型总监:@锺小麦
化妆:@我是小小小朋友呀
发型:@ElvisLee貓王
设计总监:@ko大橙橙橙橙子」

こっちは裏表紙?


#候场PAUSE开年刊封面##钟汉良深冬户外氛围感大片# 出道数年,唱跳具备,歌影双栖的@钟汉良 ,把天赋与努力称之为老天的眷恋与幸运。他以赤子之心从容面对着人生的每个阶段,每个挑战,探索着更多属于他人生的疆界。一起来倾听,#钟汉良[超话]# 的恢弘之心。

出品:@WMVISION诗图视觉
出品人:@馬也先森bearcat
责任编辑:@魏momo__V
摄影:@蘇益良
造型总监:@锺小麦
化妆:@我是小小小朋友呀
发型:@ElvisLee貓王
设计总监:@ko大橙橙橙橙子

中国語解説は後で〜😅
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匪我思存さんと李小冉さんの投稿 | トップ | 雑誌「候场PAUSE」のグラビア... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2022-01-16 07:49:43
ファッショナブルでかっこいい❤️❤️❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-16 08:47:36
おはようございます😊
冬枯れに佇むウォレス、素敵ですね。
シックでエレガントで優雅で小粋で、成熟した男性の雰囲気を醸し出しています。
雑誌の紹介文を読むと、ウォレスのイメージって万国共通なんだな~と嬉しくなります😆
言葉の壁があっても自分の魅力をしっかりと発信できるなんて、ウォレスはホントにカッコいいと思います。
すべての写真は見られていないのでしょうけど、気に入ってるのは疾走しているウォレスの写真です。
じっとしていられない男ウォレスを如実に表現しているようで、カメラマンさんナイスショットです😆
返信する
Unknown (cnblue888)
2022-01-16 10:40:54
洗練された雰囲気の佇まい💕
挑戦し続ける姿が素敵です😊
返信する
Unknown (cnblue888ゆ〜)
2022-01-16 10:57:54
Instagramで撮影の動画見ました。
動いてる姿、もっと素敵でした👍
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-16 10:59:59
この雑誌、欲しいわー!
ネットの雑誌なんですね。残念😓
永久保存版にしたいほどの素晴らしいビジュアルです。
スタイリッシュなBGMとも相性ぴったりです。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-16 17:55:08
ゆ〜さん
動画もリンクしておいたのですが、見にくかったですね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-17 12:42:08
ポチさん
この雑誌は説明を読んでみると、雑誌にポスターが付いてくると書いてあるので、紙媒体もあるかもです。
いつものお店に問い合わせたら購入できるかもです。インタビュー記事などが沢山掲載されていると書いてありました。
返信する

コメントを投稿