気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

幸福的理由

2022-06-01 23:00:00 | 電視劇
こんばんは❣️
あっという間に6月ですね〜。

皆さん今年は何か目標立てましたか?
その野望はどうなってますか??
私はそこそこ叶っているよーな。

台湾と香港にも行きたいけど、これは後でのお楽しみかしら。笑笑

さて、なかなか放映してもらえないウォレスプロディースのドラマ「幸福的理由」の予告です。実はウォレスを知ってすぐにこのドラマのことを知り、このドラマの放映を心待ちにしていたんですよね〜。


ウォレスはバイオリンやピアノのお稽古も相当したらしいんですけどね〜。
放映に期待します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港特別行政区は25周年 主題歌 | トップ | 6/3は端午節ですね〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2022-06-02 17:01:26
同じくです😊
なぜ、放送にならないのでしょうね、人気のでる作品が先という、優先順位なのでしょうか。
お蔵入りの作品は決して少なくなさそうな様子ですが、内容とも良作に感じますから、そろそろ是非に、公開してほしいですね。🤗🍀
返信する
Unknown (Masa)
2022-06-02 21:53:00
ホーさん
そうですよねー。お蔵入りの作品も割とあるんですよねー。
返信する

コメントを投稿