気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」の動画〜元旦快樂

2021-01-01 12:39:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんな動画も掲載されました。


めでたい感じがします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年がやってきた!ウォレ... | トップ | 2020〜2021年 年跨盛典  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2021-01-01 13:36:57
ホッコリする映像ですね!…中国ドラマのなかに必ず?出てくる、サンザシ飴?赤いけど、どんな味がするのかなぁ(^。^)
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-01 16:37:47
メイキング動画ですが、綺麗ですね😃
元旦配信にピッタリ👍👍😊
と、思ってみていたら、なんとなんとなんと、びっくりするようななが~い舌出しの将軍さん😲😁
あの熾烈なダンスバトルの合間には、こんな風なお仕事ぶりだったのねぇ😄
しかし!早くみたいですね。綺麗だし、コロナ禍の今、特に「やはり綺麗だわ👍👍」と、いやされたいですね😄😄
返信する

コメントを投稿