気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏至

2021-06-22 00:24:00 | 四方山話~Masa日記

こんばんは。

今日は夏至でしたね〜。
いつも、私はこの時期、節目を感じます。
明日から、新しい世の中が始まるようなそんな感じです。
そんな事を感じるのは私だけでしょうか😁

さて、ウォレスの出演した「追星星的人」
は見れば見るほど気になる事が出てきますね😊

これからの活動も楽しみです。
キッチンカーで何処へいくのでしょうか。


今日の夕焼け。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追星星的人」EP8フルバージ... | トップ | 今日もお休みします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-22 18:33:02
Masaさんにとっては冬至よりも夏至のほうが改まる感じがするんですね。
私は「田植えだな~」と思います。
農耕民族ですね😁
早苗が揺れ立つ水田に、青空と白い雲が映り込むのが好きというのもあります。
ただ、虫と眩しさに弱いので夏はちょっと苦手です😅
ウォレスの次の冒険が待ち遠しいですね😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-22 18:34:23
いくちゃくさん
冬至のほうがもっと改まる感じがしますよ〜😁😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-22 19:26:32
そうでしたか!
失礼しましたっ😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-22 21:33:03
いくちゃくさん、いつも言葉足らずでスミマセン
返信する

コメントを投稿