気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中秋節快樂

2020-10-01 22:50:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

今日は中秋節で、さらに中国語では国慶節です。
ウォレスの投稿がありましたね。哇挖酷宝の皆さんも参加していますね。

さらに苏恋雅Sulianyaさんの投稿も!ウォレスとツーショット

おめでとう!蟹!動画です。

さらにこちらも

これも!ウォレスとツーショット

これも!
Alex_卢德】→追加
肖智斌bingo】→追加



ウォレスから利是🧧

ドラマも!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷さん、いらっし〜... | トップ | Masa日記〜徒然なるまま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-02 00:02:03
この蟹は、この間の「拼多多」でお買い求めになったのでしょうか😆
哇挖酷宝が再結集ですね。
またみんなに会えるのかな。
それにしても、ウォレスはどんなに忙しくても、お肌ツヤツヤですね。
あんまり眠る時間もないのではと思いますが、どうやって維持しているのだろう。
スターは違いますね~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-10-02 07:29:38
哇挖酷宝メンバー、再集結ですね。
蟹は、もちろんウォレスの差し入れ⁈
みんなに配っていた赤い封筒は、大入袋的なものかしら。それとも中秋節の習慣でしょうか。
とても楽しそう。10/3には、また何かパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。楽しみです。
そして、ドラマのワンシーン。美しいです!
将軍の役と聞いてますが、おもわず「皇上!」と、声をかけてしまいたくなるような、気品に溢れてます💕
返信する

コメントを投稿