気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスに振り返って欲しい?〜〜Tineco添可の投稿

2019-04-28 18:02:51 | CM
*Tineco添可の投稿です。後ろ姿が今年のテーマでしょうか。

Tineco添可
「#情有读钟# 读你千遍也不厌倦[可爱] 想让小哇回过头来吗?转评赞上千,给你好看」
(千回読んでも飽きません。ウォレス振り向かせたい?コメントといいねが千回あれば、いいものをみせますよ。)
って感じ?適当ですみません。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おチャメ〜〜読書に夢中 【少... | トップ | 青島東方影都、全面開業一周... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-04-28 20:03:33
と、言うことは、メイキングシーンの公開?
思わせぶりなコメントですねー😊
返信する
Unknown (Ryu)
2019-04-28 21:32:22
ポチさんのコメント通り、ご褒美はCMのメーキング動画でしょうか? まるで踊っているかのように華麗な動きの掃除機のCM……… 何パターンか有りますよね~  楽しみだなぁ~ 見てみたい❗
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-04-28 22:35:55
そりゃ〜振り返って欲しいです❣️❣️❣️❣️❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-28 22:42:27
Masaです。
ホントに気を持たせるのが上手ですね〜〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-28 23:30:36
そ~ですよね~、そりゃ振り返ってほしいです。
聞くだけ野暮ってもんです。
振り返って動いてくれるなら、一人ででも、いいねを1000回ポチっとします
返信する

コメントを投稿