気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日の「夏日少年派」

2021-10-08 18:50:00 | バラエティ 夏日少年派 
今日バラエティ「夏日少年派」予告の画像です。楽しみですね〜







今回はどんなゲームなんでしょうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のバラエティ番組 | トップ | 中国ドラマ 「司籐」 オリジ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-08 20:27:57
会心の笑みを浮かべていますね。
ゲームに勝利したのでしょうか。
勝ちにこだわる姿勢も、ウォレスなら微笑ましく感じてしまいます😊
あと1時間くらいですね。
楽しみです。
ちなみに、ウォレスのお隣さんが着ていたクマちゃん柄のシャツは「13 De Marzo」というブランドでした。
誰が着ているのかな?😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-08 23:56:02
本日の放送は数多の妨害(家族および睡魔)のせいで、まともには見られませんでした🤣
ジャムシャオさんがはっちゃけていたようなので、動画がアップされるのが楽しみです。
私が気になっていたクマちゃん柄シャツは、郎朗さんが着てました。
クマさんがクマちゃんを背負っているのって、なんか可愛すぎて面白かったです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-09 19:04:04
いくちゃくさん、
たしかにクマさんのシャツ可愛かったですね〜。
教えて下ってありがとうございます。
私も金曜日はゆっくりテレビを見ている時間がないんですよね〜。
返信する

コメントを投稿