気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

更新おやすみします。

2018-04-10 20:29:37 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。風邪をひいてしまいました。
今日も更新はお休みです。



この写真を見て癒されています。
次の更新で、消します〜〜。すみませーん。

*メッセージ下さった方で、返事をしていない方がいらっしゃいましたら、再度いただければと嬉しいです。不具合でメールが届いていない可能性があります。すみません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力派俳優 【追加】演唱... | トップ | 今夜は香港電影金像奨 受賞式... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ユミ)
2018-04-11 21:52:12
風邪をこじらせると長引くので
ゆっくり休んで下さい。

本当に素敵なウオレスですね

masaさんがTwitterでも
つぶやいていると書かれれたので
MasaさんのTwittteを見つけて
こちらでもお話出来ればと 何も知らないまま
初めてしまいました
(名前(ユミ)が使えないのでMimiです。)
プロフィール画像が何度 アップロード→変更→適用にしても出てきません


返信する
Re:お大事に。 (Masa)
2018-04-11 23:36:58
ユミさん、こんばんは。
ありがとうございます。ちょっとまだ、シンドイです。
さて、Twitterですが「wallace_fan_」で検索してみてくださいませ。
私の方でユミさんをMimiで探しましたが、何人かが候補にあがってしまって、スミマセン。
上手く繋がるといいのですけど。どうぞよろしくお願いします。
上手くいかなければ、またご連絡くださいませ。
返信する
Unknown (洋子)
2018-04-12 11:42:49
Masaさん、お風邪を引かれたんですね、お大事にされてくださいね。
アップしていただいた若い彼の写真、ステキですね。
うっとりです。
私も「俠骨丹心」を見ることにしましたが、もう少し先になります。待ち遠しいです。(^^;)
ちょうどこの写真の頃が「俠骨丹心」の頃でしょうか?
楽しみです。ありがとうございました。
返信する
逆水寒かも。 (Masa)
2018-04-13 23:57:30
洋子さん
こんばんは。ありがとうございます。寒暖の差が激しいので注意が必要ですね。
さて、この写真は、恐らく「逆水寒」のシーンではないかと思います。このドラマの日本語字幕版がないのが残念です。
「俠骨丹心」楽しんでください。
返信する

コメントを投稿