気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスとファンの情人節〜動画紹介

2020-02-18 19:47:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは、今日はウォレスとファンの情人節です。

台湾のJingyiさんが、先日募集した皆さんの投稿を「日本のファンから」といって編集してくれました。

投稿いただいた皆様ありがとうございました😊

参考 ブログ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンくんとウォレスの人気 | トップ | 漫遊記は放映調整中だそうです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-18 22:43:45
Jingyiさん、Masaさん、ありがとうございました。
バレンタインメッセージの動画を見て、とても感動しました。
たくさんの方々の想いが伝わってきます。わたしも参加させていただいたのですが、素敵にアレンジされていて、とても嬉しいです。
きっとウォレスにも伝わっていると信じています。
本当に大変な状況が続いていますが、現場で奮闘する方々に敬意を表すると共に、国境を越えて、一起加油吧 ❗️という思いは共通だとあらためて思いました。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-19 00:06:47
すばらしいですね〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-19 00:39:45
「小哇 情人節快楽」
ウォレスの誕生日の時といい、今回の情人節にも、大勢のウォレス迷の仲間に入れて頂き、とても嬉しいです💕
ファンの皆が願うウォレスの健康と幸せ🍀💕 その最後にはウォレスからのメッセージ……… 次々と大変な状況が増えるなか、やはり基本は各自の注意が一番と………
素敵な動画を作って下さった台湾のJingyiさんに言葉で伝えられないのが残念ですが、感謝感謝です❗
そして私達の想いをJingyiさんに届けて下さったMasaさんに一番の感謝です❗有り難うございます🙇🙇
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-19 12:09:05
いま、ゆっくりと動画を見せていただきました。
まぁ、なんて優しく、暖かい世界なんでしょう💕
皆さん一人ひとりのコメントに暖かい思いがじっくりと籠っていて、ウォレス君は愛されていることが、感じられ、感動です。☺️
今頃、何故、2月14日ではなくて、この18日??に盛り上がっているのか、はっきりとわからないのですが、2月18日のコンサートでの彼の発言からなのでしょうか😁どなたかも、「chung´s valentine day」といっていらしたので
18日が、スペシャルなのかしらと思いました。☺️
そのことも、おもしろいですね。2044年の約束といい、楽しいですね🤗
素敵に編集してくださった台湾のJingyiさん、楽しい企画に誘ってくださり、Masaさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (HAL9000)
2020-02-19 12:20:33
Jingyiさん、Masaさんありがとうございます。
みんなの愛がすごい❣️私も感動しました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-02-19 14:42:14
素晴らしいメッセージ動画をありがとうございました。
愛があふれて、てんこ盛りでしたね
日本からのメッセージには「日本的」と丁寧に書いてくださって、本当に感謝です。
ウォレスを愛するファンが世界中に沢山いることを改めて認識して、胸が一杯になりました。
このような機会を与えてくださったことに感謝です
返信する
感謝!! (えこ)
2020-02-19 17:10:55
やっと動画を視聴することが出来ました。素敵な写真がいっぱい!……ウォレスは若いですo(^-^)oねぇ〜皆様どうもありがとう(v^-゜)
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-19 21:15:29
Jingyiさんに、日本のファンも喜んでいますと、連絡しました。
すると彼女は「私はできることをしただけ、皆さんが素敵なメッセージを送ってくれたから出来たこと。」と素晴らしいお返事をくれました。
ありがたいですね〜😊
返信する

コメントを投稿