気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

コメント頂いている皆様、ありがとうございます。

2018-09-11 21:54:59 | 四方山話~Masa日記
未だ体調が戻らず、一応、情報のみアップしてます。
すでにみなさん、微博などでご覧になってますよね〜。

では、もうしばらくお休みします。

*励ましのコメントありがとうございます。
勉強もやらなくてはいけないのですが、眼の調子が悪くなっています。現在、少し眼を労っている状況です。

*もし、待っていてくださってる方がいらしたら、もうしばらくお待ちくださいませ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快楽大本営」の出演 | トップ | 我們在行動予告編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も社会復帰中〜いつまでも待っていますよ〜〜 (Keteru87)
2018-09-13 21:39:49
ちょっと前まであまりの露出の多さ、そして早さに少々息切れがしていましたので、
slow paceスキです。また孤高の花、見逃し配信をLaLaTVで早朝やっています
私はGYAOTVでまたお金出して見ちゃおうかなーと考えています
改めて見ると違う視点でたのしめるんですよね!ペイジェイのウォレスから抜けられんです
バナナ抹茶豆乳スムジーで時差ぼけからも早い回復です❣️
Masaさん、眼、ビタミンB12が結構私には効きました。細か仕事で私も目がやられていて、
ブルベリーだルテインだとイロイロ試しているのですが、、、わーすごいというのがありません。今朝仕事前に薬局で、眼精疲労用のB12入りのドリンク剤を飲んでみたら、辛さ和らいでいました。長々とあまり役に立たない情報でしたね〜〜
くれぐれもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿