気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

北京コンサートへ向けて、投稿動画

2024-03-14 00:12:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!

気づいたら、また小紅書にウォレスの投稿動画が2本。
字幕の字がスマホだと小さすぎて見えません。

ひとまず、舞台のウォレスや練習中のウォレスをみてください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林志穎(ジミー・リン)さん... | トップ | やっぱり、家事が好き? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-14 01:05:08
わっ、見逃してました!
明朝、小紅書アプリで見てみます😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-14 22:22:52
いくちゃくさん。
もうご覧になったかな?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-03-15 08:45:20
はい、見ました!
確かに字がちっちゃい。
そして、ウォレスのステキな白いダウンジャケットに重なって字が読めないところも😅
ウォレスの練習風景っていいですよね。
ファンと一緒に最高のステージを作り上げようという気持ちが、真剣な表情から伝わってきます。
もうすっかり脚のケガは治ったのでしょうか。
会場には行けないけど、コンサートに向けて盛り上がっていきますよ😄
返信する

コメントを投稿