気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

先日のセクシーウォレスの画像を集めたりして笑

2024-05-17 23:38:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

先日5/15の掃除機プロモーション
のウォレスの出立ち、なかなかドキドキ
でしたね。
少し路線を以前のセクシー路線へ
戻したか?!

ということで、
胸元のわかる写真を多めに用意しました。
(どんだけー)

香港のセクシー女子の胸元の谷間は
「事業線(じーいっぷしん)」
といいます。
谷間を使って女子が稼ぐって意味がある
らしんですけどね。。笑

ウォレスの場合はなんでしょうね。










🔻5/15のブログ

ところで、ウォレスの空港でのプライベート
動画や写真などが出回っているようです。
ご本人からも事務所からも、プライバシーの
侵害はやめてね〜。
みたいなお達しが出てます。

それが、「迷のマナーです」って
事で、「チラリ見」とかしたら、良い子は
スルーしてくださいね♪
ゆめゆめ拡散などはなさいますな🤫


さて、花牌については、トップページの
ブログの紹介のところでもリンクを貼って
クローズアップしてます。

今、ドラマ「恋心は玉の如き」で
新たにハマった人が、こちらの
ページにきたら、目にしてくださる
事を期待してます。

今のところは、まだ地味なオッサン風
なので、まだ、ハマらないかな〜。
これからジワジワと、心のドアを
叩かれちゃいますよね😉きっと❣️

ではでは!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月13日北京演唱會 花... | トップ | 中国のバラエティー番組から... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-18 00:28:29
このインナーの襟ぐりものすごく広かったですね! ボディビルダーが着るタンクトップでしょうか😆
個人的には、谷間はV字がセクシーだなと思います。
前日のクッキング動画での寛げたシャツの襟元とか、コンサートの素肌にベストとかですね😄
返信する
Unknown (小宮文代です!)
2024-06-02 09:48:04
ウオレスさんがセクシー出し、カッコ良いし又惚れ直しますね、私は、グッズがほしいのですが、こちらからはグッズも求めることが難しいし、どなたかルートを知りませんか?
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-02 13:39:27
小宮さん
グッズは期間限定で応募がありますが
今のところないようです。
あれば香港側から連絡があります。

昨年、コンサートに合わせて、こちらの
ブログでも募集しました。

あとは、中国に知り合いの方がいれば
お願いするのが良い方法だと思います。

たまにAmazonなどにも高額転売されて
いるのも見かけますが、購入するかは
自己判断でしょうか。
返信する

コメントを投稿