気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「涼生,我們可不可以不憂傷」の紹介ページ

2018-09-30 10:27:16 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」

*今、放映中のドラマ「涼生,我們可不可以不憂傷」は面白さてんこ盛りで、盛り上がっているようですね~。
日本では、リアルタイムで見てらっしゃる方も多いようですね。

とはいえ、見のがすとセキュリティーが厳しく、みられずに置いて行かれれしまう事もあるようです。
そこで、画像はそれほどでもありませんが、翻訳機をかければ一応なんとなく「あらすじ」がわかるサイトをご紹介しておきますね。

【百度百科;凉生,我们可不可以不忧伤

【電視猫;凉生,我们可不可以不忧伤

*できる男の大人の優しさと、年下の女の子に甘える子供っぽさに胸キュンらしいですよ。

*「涼生,我們可不可以不憂傷」の書き込みが多くなってきましたので、カテゴリーを作りました。




*さてコメントありがとうございました。

>いくちゃくさん
可愛いですよね~。「ウォレスの動きに^_^〜〜涼生,我們可不可以不憂傷から」

>Keteru87さん
ウォレスのあの落ち着かない感じが可愛いですよね。「くちびる」が魅力的なんですね~。

>Ryuさん
「【PP視頻】」はPCではみられないんですね~。いまさら。。

そして「演唱會」について、Ryuさん、lilyさん、いくちゃくさん、Keteru87さん気になりますよね~。
私は中国語も中国事情も不案内ですし、チケット購入を頼める知り合いもいないので、自力でどうにかするか、あきらめるかどちらかしかないなぁと思います。
場所は北京だけなんでしょうかね~。事務所かファンクラブ、あるいはチケット発売の会社の発表を待つしかないなぁ。と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港人の名前 | トップ | 10月の放映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿