気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「困獣」in上海 その2

2023-10-25 23:09:58 | 映画「困獣」
こんばんは。

本日も上海でプロモーション活動をしておりましたが、今回の発表会の会場っていうのは、大光明電影院(上海グランドシアター)というところ。
歴史あるアールデコ調の映画館なんだそうです。
こんなところでオールド上海を味わってみたいものです。  


もともと上海のウォレスのコンサート準備をしていましたので、色々調べておりました。早くVISAが必要なく中国へ行ける日が来るように祈ります。

そういえば、上海の里美さんは、今回の発表会は行かれたのかしら。
コンサート報告会お時間あれば、上海のコンサートについても教えていただきたいものです。

ただいまインタビュー中


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿in西蔵(チベ... | トップ | 【再告知】なかなか参加者が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里美)
2023-10-26 01:39:57
残念ながらチケット売り切れで行かれませんでした😭
日本でも公開するといいですね。

先日、中秋快乐でウォレスが投稿していたプールサイドのレストランに行ってきました! とてもお洒落なレストランでお料理も美味しかったです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-26 07:13:51
里美さん、
あの写真は上海で撮影されたものなんですね!
情報ありがとうございます😊
ステキなところですね❤️

インタビューライブを見ましたけど、字幕もないしほぼ何言ってるかわからないので、後ろでちんまりと座っている可愛いウォレスを鑑賞していました。
なんとなく眠そうな顔で、椅子の座り心地がイマイチなのか突然両膝を抱えてみたり、こっそり膝の内側をポリポリ掻いていたり、別の意味で見応えがありました😆
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-26 10:13:29
里美さん、さっそくありがとうございます。
プールサイドのレストラン!いいですね~。
私も行ってみたいわ~。

いくちゃくさん、
プロデューサーさんが喋っている間、皆さん疲れた顔してましたね~(笑)。もうお疲れが出ているのでは。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-10-26 13:49:41
インタビューみました。
まったく何を言っているのか分かりませんが、
・ウォレスの声はやっぱりいい 😍
・長い足を持て余したのか、いくちゃんの言うように椅子の座り心地が悪いのか、膝を抱える姿が可愛い
・パチパチがかわいい😍
・最後のほうでなにか失言があったのか、頭を叩く様子がかわいい🤭
・誰が締めるのか、男性5人でワチャワチャしてるのが可笑しい
以上、言葉が全くかわからない者の感想でした😊
返信する

コメントを投稿