気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は映画を観に行ってきました。

2019-08-22 23:28:32 | 四方山話~Masa日記
*普段、映画はほとんど家で観るのですが、今日は珍しく、中国で制作された映画を観に出かけてきました。
ウォレスと共演(バラエティですけど)したことのある方も2人、出演している作品です。

*先日、香港に行った際にお店のご主人に勧められて、DVDを購入し、すでに2回ほどみていましたが、日本語字幕で観てみたら、また新たに面白さを実感できました。

*ちなみに、一緒にDVDを観ていた家族に理解できた部分について話した所、すでに中国語字幕で理解できていたそうです。。若干悔しい。。

*明日、その映画のご紹介をしようと思います。ではでは。

*ちなみに、その映画はチャン・イーモウ監督の「影武者」です。公開は9/6からだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の企画【公式微博より】 | トップ | 新学期キャンペーンらしいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿