気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Tineco添可の新商品発表会イベント→追加フルバージョン

2021-01-06 22:31:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは

ちょっと唐突感がありましたが、今日の添可の新商品発表会終わりましたね〜。
KIKIさん、いくちゃくさん、ご覧になれて良かったです。

冒頭の様子
新娱

お気に入りらしい、膝のでる黒いパンツにシャツなのかカーディガン風なのかという上着を着ての登場でしたね。

最初のうちはいくちゃくさんがコメントしている通り、随分パクパクと食べていましたね。
お腹が空いていたのかなぁと私も思いました。

その後、トマトの卵炒めをシェフが作ったのと調理器具で作ったのを味比べして、後は実践。

トマトの卵炒め(蕃茄炒蛋)、美味しいですよね〜。ウォレスも美味しそうに食べていましたが、見た目もかなり大事!という感じでパセリ?カケの係を積極的にしていました。
→出来上がりをよく見たら小葱的な感じでしたね😅

それにしても、あの調理器具、使い勝手がいいのか悪いのかいまいち悩ましい気がしましたが、日本にはないハイテク調理器具という感じでしょうかね〜。



イケメンじゃないと、似合わないと思う服装。。
*ブランドは「MR.GENTLEMAN」だそうです。


追加
リアタイできなかった方へ☺️フルバージョンだそうです。ありがたいですね〜

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、見ているかなあ | トップ | Tineco添可新商品発表会の様... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-06 23:15:34
斬新な衣装でしたね。
前にはカーディガンのボタンを掛け違えていたし、ウォレスのスタイリストさんはアシンメトリーが好きなのでしょうか。
こぼした物を片付けたり、椅子を持ってきたり、いつも一生懸命に参加しているウォレスが微笑ましいです😄

材料を入れておけば料理が出来るという既存の調理器具は、煮込み料理のイメージでした。
炒め物が出来るのを見たのは初めてです。
中国で販売するには炒め物が出来ないとダメなんでしょうね。
どんどん進化していているんですね。
ただ、私は料理するときにあまり計量したりしないので、そんなに必要性を感じられないな~と思いました。
どっちかと言えば、台湾の電気鍋のほうに興味があります😁
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-06 23:59:11
途中からですが、みられました😊
まぁ、オート調理器ということなのでしょうか❗
携帯と連動して、時間も、撹拌やら自動的に器械におまかせ❗ということなのですね。ただ材料の投入やらは、指示してくれるみたいですね。
なので、材料をそろえ、あとは器械の指示まちで、動けば、おいしい食事が楽にいろいろできるということなんですね😃確かに、凄い・・・けれど、という感じ🤔
それより、みなさんと同様に、あのファッションに目が釘付け🙄。
デニムのシャツの前見頃の半分をウールにみえるカーディガンに代えているんですね❗なかなか、斬新さです。いつも、素敵だわ✨と思う前に、どうなってるの?⁉️をという思いに駆られる、日本人のおばさんです😁😁
あのボタン位置のずらした着こなしは、たしか、初めてみたのは漫遊記のころのブルーのセーター姿。それから、その着こなしが気に入ったように、2回程みたように思います。どこかで、ファッションについては、好きなことと言っていたように思うのですが、長く沢山の経験から、ありきたりの感覚をぬけていきたいという衣装選びなんでしょうか😊
しかし、こうしてウォレスファッションを見てくるのも、今度は、どないな感じ🤔🤗に登場してくるのかと、楽しくなってきますね。
イケメンが無難にかっこ良いファッションでは、厭きられてくるのを、計算済みということなのでしょうか😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-07 00:08:30
いくちゃくさん、台湾の電気鍋!❤️
いつ買おうかとずーっと思い焦がれています。
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-07 00:22:05
あのシャツは「MR.GENTLEMAN」という日本のブランドらしいです。😅😅
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-07 01:20:18
Wa~、日本製ですか‼️
以前話題の斬新なファッション、キャップでしたか、あれも、日本の製品だったかと。😊
日本の物を楽しんで頂いて、うれしいですね。なんだか、すこし、不思議な気持ちもしてますが😁😁
返信する

コメントを投稿