気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌「ICON-F时尚画报」の画像が公開されましたね

2021-05-10 21:31:00 | 雑誌掲載
こんばんは!とうとう画像が公開されましたね〜。
取り急ぎ。
インタビューも気になるんですけどね〜。

《F时尚画报》5月刊封面人物 @钟汉良:勇者永少年 The Brave Always Be the Young
F按:不囿于固化的标签,敢于面对任何挑战,并对世界万物保持着好奇与思考——或许这就是少年感,在钟汉良的世界里,也是某种暗示自己要不断向前的心态。
Producer 监制:王牧
Responsible Editor 责任编辑:LeonaLee @LeonaLLee
Photographer 摄影:Frank Wang @摄影师FrankWWW
Make up化妆:@Lafleur_CC
Hair发型:Blue from Hairmosa
Graphic Design设计:NONO
Interview&Article 采访&撰文:卤蛋喵
Camera&Post Production 摄像&剪辑:王晨
Location Support 场地支持:Studio FOG































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「火線追兇」シリーズ | トップ | 映画「宿敵」〜クランクアッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2021-05-10 22:24:25
こんばんは。
ウォレスはやはり格好良いですね。ヘアスタイル一つでイメージも変わって色んな格好良いウォレスを楽しめました。私、電子版を頂いてインタビューをチラッとみましたが、锦心似玉と这就是街舞の撮影中心の記事のようでした。本当に中国語が分からないともどかしいですね。そのうち、記事も公開されると良いですね。Masaさんの解説を楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-10 22:42:05
紫ウサリンさん
すでに入手なさっているんですね。
気になりますが、私も今月から仕事が忙しくなってしまうので、追々になると思います😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-10 23:21:35
素敵な写真がたくさんですね。
ボサボサ髪もいいけど、こちらもいいわ~なんて節操のない私です😅
衫衫のほうでもポロシャツを着ていてとてもよく似合っていましたが、こちらはグッと少年感がアップしていますね。
二十歳代に見えてしまうというのは言い過ぎでしょうか。
かと思うと、パジャマ(?)姿は大人っぽくて、ジャケットはスタイリッシュで、ホントに変幻自在!
指の間からウォレスが見ている写真、なんだろう、やけにドキドキします😆
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-10 23:58:32
前回 次々変わる動画にゆっくり眺める事が出来なかったけど、今回いろんなショットでポーズを決めてるカメレオンの(笑)ウォレスが楽しめました🎵 
爽やかな雰囲気が画像から漂ってくるようです💕
返信する

コメントを投稿