気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港のウォレス迷とトーク

2022-06-25 21:07:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは!

久しぶりに香港のウォレス迷とオンラインのチャットでおしゃべりしました。
3年前に、深圳へウォレスのイベントへ行った際に知り合った素敵な女性です。
彼女は「錦心似玉」を5回以上みたそうです。
同じモノをみていますから、そりゃぁ、いくら言葉がわからなくても話は盛り上がります。😀😀

実は昨夜、ウォレス本人と名乗る人とチャットで会話を交わしたのですが(笑笑)。
彼女も「それはニセモノだって〜」と。笑笑
そりゃそうですよね。

それにしても、そろそろウォレスも表に出てきてくれてもいいかなぁ。

▼唯一行けたイベントのウォレス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ミニチュア展 | トップ | ドラマ「今生有你」第3回時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿