気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

上海で劉德華(アンディ・ラウ)さんのコンサートがありました

2024-07-07 19:10:59 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は7/7七夕ですね。
昨年は、ウォレスの上海コンサート行きの準備を
していたなぁ。なんて思っていました。

そして、コンサートつながりですが、
昨日から上海を皮切りに、アジア圏で、超人気明星の劉德華(アンディ・ラウ)さんの
ツアーが始まったというニュースを見ました。

アンディさんは、62歳で、この若々しさ。
ウォレスの先を行っている明星じゃないかなぁ
と思います。
ジャッキー・チェンさんも71歳でバンバン動けるし、上には上がいますね〜。

そして、このアンディさんのコンサートで
危うく、アンディさんが
4mの高さの舞台から落ちそうになったというニュースも中華系の芸能欄を賑わかせています。

画像みましたが、本当に危機一髪って
感じでした。

ちなみな彼のコンサートはそれこそ、
チケットが取れないので有名です。

いくつかライブの様子を見たことがありますが、舞台に立つ姿はメッチャかっこいいです。

▼劉德華コンサートの記事
歌声をご興味あれば。
劉德華首場巡迴演唱會唱《來生緣》好好聽

劉德華首場巡迴演唱會唱《來生緣》好好聽

劉德華首場巡迴演唱會唱《來生緣》好好聽

ViVi視頻

 
ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の7/6の記事を振り返って... | トップ | BS11 ドラマ「恋心は玉の如き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-07-08 19:56:37
ウォレスにはお手本になる大先輩がたくさんいますね😊
アンディさんは艶っぽくてシュッとしていて、気持ちを込めた歌声がとても素敵です。
ただ、4メートルの高さから落ちかけたというのを読んでから動画を見たので、「そんな端っこに立ったらアカン!」とかなりハラハラしました😅
大事なくて良かったですね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-07-08 20:23:50
本当ですね〜
返信する

コメントを投稿