気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

撮影が始まったドラマ「錦心似玉」の話題

2020-06-10 22:18:47 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは。

ウォレス主演の新時代劇の撮影が始まりますね〜。放映はいつ頃になるんでしょうか?
時代劇だと、わりと撮影からすぐに放映されそうな気がしますけど。

微博の記事に、撮影開始祈願の様子が紹介されています。

動画


ちなみに上の記事のcp感とは日本のアニメとか漫画が由来で、恋愛関係にあるカップルのことだそうで、「ウォレスの新しい古装劇がクランク・イン。パートナーは15歳年下の人気の小花です。二人はカップル感に溢れています」という感じみたいです。相手役の譚松韻(セブン・タン)さんは小花と言われているらしいですよ。
もう一つは「今時の超人気者が主役でドラマに返ってきた〜」みたいな感じですかね。「霸屏」っていうのは、「テレビで見ない日は無い人」みたいな意味らしいです。本当かなぁ🤫

ドラマの内容は、ウォレスが演じるのは将軍「徐令宜」で、その将軍を才覚で助ける少女との物語らしいです。

昨日も呟きましたが、ドラマは長丁場なので、他のお仕事の事なども気になりますね〜。


話は変わりますが、今夜は「漫遊記」の第一回ゲストだった李晨(リー・チェン)さん監督、脚本、主演映画「スカイハンター 空天猟」を観ていました。
李晨さんて、バラエティ番組だとなんとなくボンヤリしている感じの人だなぁなんて、失礼ながら思っていたのですが、実は才能豊かな方なのですね〜。出演者も豪華な作品でした。日本語字幕付きだし。そういえば「中国版トップガン」とか日本で紹介されていました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマがクランク・インです。 | トップ | 「這!就是街舞3」予告篇〜ウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-11 00:17:49
ウォレスをテレビで見ない日は無いんだ~
人気者なんですね
再放送も多いのでしょうか。
時代劇だとすんなりと放送されるものなのですか?
そうだとしたら、待ち遠しい気持ちも早く報われそうで嬉しいです。
撮影って、真夏の暑い暑い時期か、真冬の凍えそうな時期かのどちらかなんですね。
華やかなショービジネスの世界の裏にある、過酷な現実。
無事に撮影が終わりますように。
Masaさんの李晨さん評がまた面白い
能ある鷹は爪を隠すってことですね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-06-11 00:54:49
途端に、忙しくなりましたね。
噂が、両方共だったとは、驚きました。
ウォレス迷は、嬉しいですが、ひとえに健康に気を付けて、このような情勢ですので、無事にお仕事完徹できますように、祈るばかりです😊
このドラマ、話が出てきた時、どうなのかなと。原作もしらないのに、また、相手役は、若い年の差カップルかと。それは、天佑でやってるけどという思いがありましたけど、今回の相手役譚松韻さん、小柄で少女のように見えたけど30才だとか。原作も15才の差の少女で、実際の二人とも重なるようで、譚松韻さんもとても、演技達者な女優さんだという評判に、すっかり、期待度アップになりました。😊思うと、ウォレス作品は、当たり前ですが、相手役さんの力量で左右されているところがあるように、思えるので、今回は楽しみです。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-06-11 06:42:19
みなさんおそろいのTシャツでお祈りしてますね。
すてきな作品になるといいなぁ〜❤️期待大❤️
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-11 07:24:49
いくちゃくさん、
もしかするとブレイク中とかそんな感じだったのかもしれないですね。
確かに話題が尽きないですから。。

李晨さんは、すごくイケメンなのに素朴な雰囲気がしたので、ギャップに驚いたんですよね。
気取ったところがないし。
「漫遊記」の時は特に怪我もしていたし、疲れていたのかしら。😊😊
返信する
Unknown (kumi)
2020-06-11 09:15:57
又楽しみがひとつ増えて嬉しいです。
ウォレス大忙しですね
常に健康管理している方だから、きっと忙しいスケジュールもこなしてしまうのでしょうか。
新しい姿のウォレスが見れる日をワクワクしながら待ちたいと思います😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-11 20:56:12
自粛後が
皆多忙になるみたいですね
ゆっくりと流れる時間の中においていた心身を
元に戻す事ちょっと難儀です
ともあれ、ストイックなウォレスの事
ステキな姿を見せてくれる事
楽しみ〜〜〜〜❣️
返信する

コメントを投稿