気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いよいよ明日!映画「困獣」中国にて公開。

2023-10-26 21:39:43 | 映画「困獣」
こんばんは。晩上好!

今日のプロモーションは深圳でしたが、主役のウォレスとジャンユーさんが不在でした。とはいえ、魅力的な俳優陣および監督のプロモーションでしたので盛り上がっていましたよ。

さて、いよいよ明日からの公開ですね。
11月初旬は、台湾、シンガポールなどで公開。
そして下旬には香港などでの公開になります。
前評判も上々なようです。興行成績なども楽しみです。
これで、大陸、台湾、香港の映画賞なんかに引っかかってくれると嬉しいのですが。。

さて、カウントダウン画像を掲載しておきます。

あと1日、ウォレス版


あと2日、ジャンユーさん版


今日は南米のチャリティーバザーと香港のデザイン展とワークショップへ行って参りました。ワークショップで著名な香港在住のコーディネーターの方とお目にかかってお話しすることができました。香港でどう楽しむかという話題になり、香港映画好きは、「香港まで映画を観に行くのはありがちだよね」とのこと。
そうなんです。映画好きは現地に見に行くんですよね~。とはいえ、今回は行けるかどうか。(笑)

さて、明日の「おしゃべり会」実施しますので、お申込がまだの方はどうぞ。

▼参加フォーム
※お申込み時にコメントがなくても把握できておりますので、ご心配なく☺️

------
ウォレスの投稿忘れてました。
🔻こちら
「与你们见面的日子都很难忘,10月27日,《困兽》见。」


















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再告知】なかなか参加者が... | トップ | 今日のおしゃべり会 10/27 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-26 23:10:35
ウォレス不在でしたが、深圳のライブ中継がいちばん画質が良かったですね😁
このところの見面会やインタビューのライブ中継は楽しませてもらいました。
とにかくウォレスがずっと映ってるし❤️生トークはウォレスを見守るハラハラ感が最高です❤️
映画の大ヒットを祈念します!
そして、日本でも公開してください!!
返信する

コメントを投稿