気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

4/13 北京演唱會 ナビゲーション😆

2024-04-13 18:54:00 | 演唱會

ナビと言うには貧相ですが。。


さて、続々とファンが会場に入っています。
今日もここに投稿していきます

進化したペンライト

いよいよ

会場

old shcool 

アニマル

MC
北京へきて感動してます。

MUR MUR

閑人




今回の髪型好きだわ〜。


在你身辺

この曲なんでしたっけ?

えーっと。💦恋心?
めっちゃカッコええ!惚れ直した!

みなさんフォローありがとー

髪が汗びっしょりなのが、なんとも。。❤️

ダンスがみたかったわ!

この曲にはこういうファッションイメージなのか?

落墨で皆さん興奮してます💕



ちょっとみてよー。可愛い😍

広東語に聞こえる

今頃、会場は感動のるつぼだと思うけど


この曲の背景もすきなのよね。

皮パン姿、誰かあげてくれないかなぁ😆

以前着てたからみおほあがあったんだ





いろんなリンク方法でわからなくなったらすみません
舞台背景がかっこよすぎる

終わったようですわ。
I'm fine thank youと言って笑いをとったとか。

二の腕+皮ばんで大サービス


エンディングで4/13を漢字に例えて
「心是四画  意是十三画」と言ったとのこと。
なので4は心 13は意
なんだそうです。よく考えてきましたね〜。
ひとまず今日のナビはここまでで😁
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

また、続々と投稿されると思いますので、またあした。

ひとまずこちらにも、リンクしました。







コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜今夜会いま... | トップ | 4/13 北京コンサート翌日 »
最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 19:38:34
白いペンライトがなんだかエレガントです!
ソワソワしてきました😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 20:10:28
始まりましたね!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-13 20:14:45
うわー、会場いっぱい!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 20:22:15
いい角度からの映像ですね
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 20:25:35
あ~DVDが欲しい😍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 20:28:28
今までよりも音響が良いような気がします。
気のせいでしょうか😄
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-13 20:29:38
「MurMur」これこれ😍
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-13 20:35:18
今回、この方がいい席で投稿し続けてくれてます。他の方はまだ。
音も良くていいですね。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-13 20:35:36
画像も、音もとてもいいです。
白のパンツ、セクシー🥰
返信する
Unknown (ポチ)
2024-04-13 20:40:59
在你身边!
我最喜欢💕
返信する

コメントを投稿