気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「ICON-F時尚画報」記事 序文

2019-07-14 19:55:45 | 雑誌掲載
*冒頭部分の内容です。こんな雰囲気にしてみました。
読んでいる内にだんだんとワクワクしてきました。

ICON-F序文:
「このような配置になるのはどうしてですか?」セットの中のテーブル位置を変えて、もう一度ライティングを調整している間に、彼は考えを巡らせ、質問をし、どうやってその役柄を把握して、どうやって感情を伝えるかに全ての時間をかける。演技にかけては彼は真剣で貪欲だ。(本分では、「猟奇的」と書かれてますけどね〜〜笑笑→一時韓流からの流行った言葉の模様)

「これは一斤いくらですか?」撮影の後、彼は普段着に着替えて、レンタル自転車に乗ると、上海の昔ながらの市場に出向き魚を買って、食材を仕入れ、厨房で開放されたひと時に浸る。普段の彼はとても親しみやすい人物だ。

今の彼の様子は昔と変わらず、デビューしたばかりのオーディションの最中の少年のようだ。すべては未だに未知の世界であり、全ての中で目下のところは今が最良の時のようだ。

※一斤は約500gだそうです。

ブログ: 「ICON-F時尚画報」の記事が掲載されていました。


(原文)
ICON-F按:
“这样安排是为什么?”在片场变换机位、重新打光的间歇片刻,他会抓紧一切时间思考、询问,怎样拿捏角色,怎么传达情绪。之于演戏,他认真猎奇。
“这个多少钱一斤?”下了戏,他换上便装骑个共享自行车,就能跑去上海当地传统菜市场里买鱼杀价,然后拎着采购食材,沉浸在让他放松的厨房。
之于生活,他真实近人。
现在的他,态度一如从前,好像出道之初那个试镜的少年,一切仍是未知的,一切也是最好的当下。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ICON-F時尚画報」の記事が... | トップ | 時間がかかってます。笑笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-07-14 20:56:14
何事にも好奇心旺盛なウォレスのライフスタイルが端的に表現されていますね😉
言われたままにしか動けない単なるハンサムなアイドルとは違い、コンセプトは何か、何故こうなるのか、どう表現すれば的確に伝わるのか、すべてにおいて緻密に考え尽くすのがウォレスなんですね。
そのプロ意識の高さが、仕事に対する心意気を示していてめちゃめちゃカッコいいです👍
続き楽しみにしていま~す😆
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-14 21:27:48
Masaさん、さらっと
しかし優しさに溢れた
文章にほっこりとしています
ウォレスは飾らない、
それなのにキラキラとした目で
表現することに徹し
人生を楽しんでいる
そんなことを感じました
ウォレスを素敵に表現してくれてる〜〜って
嬉しくなっています。感謝❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-14 23:05:18
Masaさん、さっそくの翻訳ありがとうございます。

普段の彼のところを読んでいたら、以前、グラビア雑誌の売れ行きの市場調査みたいで、街の雑誌新聞スタンドへいって、店主のおばさんとさらっとさりげなく自然に会話していた姿を思い出しました
普段・・・・。ほんとうに、肩張らない自然・・なんですねぇ。そういえば、街のスーパーで、買い物していたような姿を見たようなことも、ありましたよね・
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-15 11:47:46
Masaです。
少しずつ、興味の赴くままに書いていきますね〜。楽しんでいただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿