気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いよいよ公開、本日!映画「解放・終局営救」

2019-12-27 07:32:13 | 映画「解放·終局営救」
おはようございます。
いよいよ、今日が公開日ですね。
前売りチケットもなかなかいい売れ行きのようです。
 
同時期に一緒に見られないのが残念ですね。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」〜西... | トップ | 南京のプロモーション〜映画... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-12-27 09:28:23
何度も公開が延期されて、もしかして見られないのでは?と心配していた時期もあったので、とても嬉しいです^_^
文字通り、満を持しての映画公開ですね!
ウォレス 、おめでとう👏
いつか見られることを夢みて❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-27 19:30:58
今日の北京は昨日と同じメンバーで参加したようですね。
キャスト、制作等この映画に携わった全ての方達の協力と努力無くして今日の公開は無かったですね。 「戦争の無い世界を追及する!」素晴らしい作品だと思います
「見に行く時は必ずティッシュを持参して!」の投稿に…… ハンカチの方がいいかも?と思ったりして(笑)  きっと感動感動の波が押し寄せるのでしょう🌟🌟
姚哲を演じたウォレスの演技が観衆の心を揺さぶる事は間違いないですね……💕💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-27 19:32:24
本当に公開できて良かったですね〜
返信する

コメントを投稿