気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

旅行バラエティ「遠方的家」〜1/12版視聴

2024-01-12 22:17:02 | テレビ出演・イベント参加
録画予約だけしてうっかり忘れてました。
本日も、「遠方的家」に出演してますよ。







▼視聴はこちらから









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京コンサート♪ いよいよ、明日! | トップ | 明日の南京コンサート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-12 23:01:57
たった今、録画していたものを見終わりました!
なんとか全員でゴールしようと後方から明るく声を掛けながら励まして、格好よかった〜
この番組は、いつも盛り沢山で楽しいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-12 23:05:05
旅行番組好きなので、楽しみ!まだ、見られておりませんが、追いつきますね。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 08:54:31
おはようございます。

「さりげなく女性をサポートして、あんなんされたら惚れてまうやろ」と、言葉がわからない私の感想です。

はやく字幕付きで見たいです
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-13 08:58:50
姫ちゃん、これ字幕ついてませんでしたっけ??
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 12:07:10
訂正。
字幕ではなく「翻訳」がついたのを見たいの間違いです。😂

YouTubeで日本語字幕付きでアップされたのを見て、ようやく内容を理解しています。
言葉がわからないと悲しいです😥
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-13 12:17:16
つけてくれる親切な方がいてよかったですね。
返信する

コメントを投稿